どれだけ小さくしても携帯の着信音やアラームに異常に反応するヘレンがいない。

見事に30分も寝坊しました。

いつもヘレンとくっ付いて寝てるクロは昨日は寝つきが悪そうでした。しまいにゲロ吐きました。どんなけヘレン大好きなんだよ。

チョビくんはヘレンと私の膝の取り合いを毎日してるので、思う存分私を独り占めして嬉しそうでした。

アラームがなると必ずチョビくんは

まぁもうちょっと寝ようよ!と布団の上に横たわり、二度寝させようとしてきます。

クロちゃんもまた布団の中に入り、私をモミモミしながらゴロゴロ言って寝ていきます。

1人だけ大騒ぎして、朝ご飯!朝ご飯!起きろ!起きろ!と騒ぐので休みの日でもゆっくり寝かせてもらえません。

あーヘレン昨日は寝れただろうか

点滴引き千切ってないだろうか

ウンコ食べてないだろうか

吠えまくって他の入院のワンコ達に迷惑かけてないだろうか

私がたかだか歯のお掃除ごときでこんなに心配するとは…笑笑 あー疲れる

今日仕事終わり次第迎えに行ってきます

◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*

トリミング・ペットホテルなら名古屋市中川区のペットサロン犬の美容室まめたろうへ。
近鉄線:黄金駅・烏森駅、あおなみ線:小本駅から近くです。
中村区からも便利なアクセスです♪

【住所】愛知県名古屋市中川区長良町2-102
【TEL】052-363-3141
【営業時間】9:00~18:00 
【定休日】日曜日、月曜日
※完全予約制(当日予約可)お電話にてご予約ください♪

◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*