お店が開店して10年。コーギー犬のチャコちゃんとは開店10日目の6月8日に出会いました。
コロコロによく太って、真冬でもボディーは2ミリのクリッパーで極短のライオンカットΣ(・□・;)
インパクトある外見とは裏腹に、とっても大人しくて優しい、可愛い女の子でした。
2週間に1回来店して頂いていたので、まめたろうは10年間、チャコちゃんと共にあったように感じます。
でも先日、5月22日に亡くなったと、お母さんから連絡を頂き、絵も言われぬ喪失感を感じています。
ペットホテルでお預かりした際の 散歩で、コロコロの体系からは想像つかない程、フットワーク軽く楽しそうに先頭を切って走る姿が思い出されるばかりです。
最後にトリミングした時は調子はあまりよくないとは聞いていましたが、もう会えなくなるなんて思っていませんでした。
チャコちゃん。飼い主さん。本当に長い間ありがとうございました。

◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*

トリミング・ペットホテルなら名古屋市中川区のペットサロン犬の美容室まめたろうへ。
近鉄線:黄金駅・烏森駅、あおなみ線:小本駅から近くです。
中村区からも便利なアクセスです♪

【住所】愛知県名古屋市中川区長良町2-102
【TEL】052-363-3141
【営業時間】9:00~18:00 
【定休日】日曜日、月曜日
※完全予約制(当日予約可)お電話にてご予約ください♪

◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*