こんにちは、貫洞です。
9/12に元看板猫のバナコが倒れ、しばらくお休みしております。ご迷惑おかけして申し訳ありません。
一時危篤状態に陥りましたが、なんとか一命を取り留めてくれました。
お腹に約5センチの腫瘍が出来ており、ガンの専門医にもこのままでは手術は出来ない、余命は1ヶ月と宣告されてしまいました。現在も体重2キロまで痩せてしまっていますが頑張ってくれています。
胃を圧迫する位置に出来ているため、お腹は空くのに食べると何度も吐いてしまったり、一時オシッコも垂れ流し状態になってとても体が汚れてしまったんですが、そんな時に役に立ってくれたのがこれ、「La Fun」です。

image

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、猫のオシッコは犬よりとっても臭く、布製品等は洗っても中々臭いが取れません。
バナコのお尻がオシッコでびちゃびちゃになってしまってたんですが、一度蒸しタオルで拭いてからLa Funを身体に直接多めにかけてやったら、全く臭わなくなりました!
1日に何度も嘔吐するため顔周り、特にあご下や前胸が凄く汚れるんですが、スプレーして軽くブラッシングするだけで全く臭いがしません。
犬猫や赤ちゃんが舐めても大丈夫な微生物で出来ており、口の中や身体に、吐いてしまった布製品にかけるだけで全然臭いが気にならないです。商品自体無香料なので動物にストレスもなく、大変重宝してます。

老犬の介護や、普段のお散歩後、排泄の始末、ゴミ箱にスプレーしても臭いが抑えられます。また口臭にも良く、看板犬たっくんのお口も調子が良くなってきました。その他皮膚が悪いワンちゃんにも痒みや臭いがしなくなったよとお客様からのお声も届いてます。

興味のある方は店頭でご確認ください。これ本当オススメ商品です!

余命宣告を受け半月、いつまで頑張ってくれるかわかりませんが、出来るだけのことは精一杯してあげたいと思っています。バナコが少しでも楽に、楽しく命を全うしてくれたらなと思っています。
復帰の目処が今のところ立ちませんが、どうぞお許しください。

image

点滴後のふてくされる様子

image

ツボ押しで気持ちよくなってる様子

image

旦那の布団に潜り込んでご満悦な様子(笑)

◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*

トリミング・ペットホテルなら名古屋市中川区のペットサロン犬の美容室まめたろうへ。
近鉄線:黄金駅・烏森駅、あおなみ線:小本駅から近くです。
中村区からも便利なアクセスです♪

【住所】愛知県名古屋市中川区長良町2-102
【TEL】052-363-3141
【営業時間】9:00~18:00 
【定休日】日曜日、第2.3月曜日
※完全予約制(当日予約可)お電話にてご予約ください♪

◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*