こんばんは、バナコです。
今日は調子良さそうにしていたら、おかーちゃんが突然病院行くと言い出したΣ(゚д゚lll)しまったー!(笑)
前回三週間前にぶっ倒れたけど奇跡的に復活した私(=‘x‘=)
今日の検査結果は、レントゲン、エコーでは前回と大きさ変わりなしだったわ。
でも先生驚いてたわ。急変して倒れた時は余命数日と言った筈なのに、またご飯食べだしたんだから(^-^)

image

右が9月、左が今日のレントゲンよ。

image

あらやだ、スケスケね(。-∀-)
白いとこがどうやら悪いとこらしい。腸管に巻き付いてるのと、肺にも影があるわね。
血液検査は腎臓の値が前回悪かったけど、今回正常値に復活ヽ(*´∀`)ノ貧血は前よりちょっと悪くなってしまったけど。
ただ問題は体重ね。前回2.3キロだったのが今回1.9キロ。食欲はあるんだけど食べると吐いちゃうの。
だからおかーちゃんがドロドロご飯作ってくれるんだけど、本当はカリカリが食べたいの。
このまま衰弱死してしまうかもと言われたけど、そんなはずないわ!
だってほら見て!自分で少しずつ食べてるもん。腕がブヨブヨなのは点滴だから気にしないで(=‘x‘=)

image

あらよっと!これふやかしカリカリなんだけど、とりあえず手で一個ずつだしてね、

image

ちょっとずつ食べるの。元々三角なんだけど一口食べたら

image

はい!次!一回形が崩れたら食べないわ。だって三角が良いから。
何個食べたかわからん!とおかーちゃん言うけど、仕方ない。私はこれがいいから。
今日は二時間かけて23粒食べたわ!足りない分はドロドロご飯おかーちゃんが食べさしてくれる。お姫様みたいでしょ?

image

食後はちょっとムカムカするから吐かないように、ひたすら耐える!おえっとなってもゴックンしてやるわ!

image

秘密の隠れ家も作ったの!ちょっとシンドイ時はここに隠れる。この毛布お気に入りなのよ。全部ピンク( ̄▽ ̄)
吐くとおかーちゃん心配するからなるべく吐かないように努めてるの。
目指せ3キロよ!とにかく私は衰弱なんかしないわ!頑張るね(^ω^)

◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*

トリミング・ペットホテルなら名古屋市中川区のペットサロン犬の美容室まめたろうへ。
近鉄線:黄金駅・烏森駅、あおなみ線:小本駅から近くです。
中村区からも便利なアクセスです♪

【住所】愛知県名古屋市中川区長良町2-102
【TEL】052-363-3141
【営業時間】9:00~18:00 
【定休日】日曜日、第2.3月曜日
※完全予約制(当日予約可)お電話にてご予約ください♪

◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*