先月初めてアニマルコミニケーションと言う俄には信じ難い!?動物とお話出来るという獣医さんにバナコの気持ちを聞き、当たってるなと思うところがあり今日予約取れたので行ってきましたー

要約すると
体調は?→絶不調、とてつもなくだるく、重い、息が苦しくて吸った分だけ肺に入らない、酸素が足りない感じ、臓器がひきつるような感じ、違和感がある、異物があり痛みというよりひきつるような感じ。集中するものがあると少しはだるさを忘れることが出来る。

治療については?→点滴の先生は好き、中々いい男で男前、点滴そのものは不快、体が重くなる、点滴するとそのあとが楽になるから我慢する、針が太い、仕方ない。
それ以上の治療、検査は止めて、したくない、ゆっくりしたい。病院に行くのはキライ、めんどくさい、先生が家に来てくれる(往診)と嬉しい

部屋のレイアウトで不便はないか?→トイレの数が増えたので今のところ間に合う、ベッドも快適、満足、音楽も良い、落ち着く

とてもよく頑張ってるね、私達も一緒に頑張るから希望を捨てないで→そうできるならそうしたい、自由に歩き回りたい、昔のように遊びたい、ずっと一緒に居たい、でも約束はできない

最期の時は一緒に見守らせて欲しい→そんなこと解らない、自分でも体調に波がありいつかは解らない、約束はできない、でもいずれ近いうち来ると思う、出来れば一緒に居たいと思う

もし生まれ変わったらまた会いたいね→それはわからないこと、約束なんてできっこない、自分で決められない、守れるかわからないから約束はできない、でも来世でもまた会えたら良いなと思う、こんにちはって挨拶する、

言いたいことはある?→ピンクのキャリー良いでしょう?お気に入りなの、ありがとう。そう心配し過ぎないで、仕方ない事なの、そっとしておいて、過剰に反応しなくていい。心配されるのはとても嬉しい、でも応えられないほどだるい、私が死んでも必要以上に悲しまないで、二人にはとても感謝している、愛している、死んだ後の二人が心配、夜はちゃんと寝てほしい、ご飯も食べてほしい、大事に思ってくれてるのはよくわかってる。だからこそ心配。泣かないで。大好き、愛してる、命という位大切に思うその気持ちはずっと変わらない、そっとしておいて、でも1人ぼっちは嫌、寄り添ってほしい。

という内容でした。
バナコらしいなと思えて笑っちゃいました。
ほっておいて欲しい気持ち、でも寄り添ってほしい、猫らしいなーと思いました。当たってるのか当たってないのか解りませんが、バナコに余計な心配かけないよう気をつけます(笑)

image

ティッシュのエプロンでお薬の時間

◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*

トリミング・ペットホテルなら名古屋市中川区のペットサロン犬の美容室まめたろうへ。
近鉄線:黄金駅・烏森駅、あおなみ線:小本駅から近くです。
中村区からも便利なアクセスです♪

【住所】愛知県名古屋市中川区長良町2-102
【TEL】052-363-3141
【営業時間】9:00~18:00 
【定休日】日曜日、月曜日
※完全予約制(当日予約可)お電話にてご予約ください♪

◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*