お久しぶりです、貫洞です。
愛猫バナコは12/1、永眠しました。

亡くなる前日、旦那が帰宅した時殆んど歩けないのにも関わらず、這ってお出迎えをしました。
image

image

ニヤリと嬉しそうな顔です(^-^)これが最後嬉しそうにしてる顔の写真になりました。
その日夕方までトイレへ自力で行き、夜の10時頃最後の食事を自分で食べました。

次の日の日曜日朝10時頃に痙攣が始まり、12:57、ンーと伸びをしてスーッと眠りにつきました。
旦那と2人バナコの手を繋ぎ、体を撫でてあげながら看取れた事はとても幸運で、最高の見送りが出来たと思っています。
倒れたのが9/13、それから実に二ヵ月半の闘病生活。延命ではなく、いかに楽に死なせてあげるか、を目標にここには書ききれない位、お手伝いしてきました。
毎日の点滴、吐き気止め、食事は食べさせ、買い物すらまともに行けない缶詰状態の毎日。睡眠もまともに取れず肉体的にも精神的にも限界の状態でバナコも私も頑張ってきました。
最後は1.5キロまで痩せ、骨と皮なのにそれでも遊ぼうとするバナコを見て頑張ってきました。
一番バナコにとって良い、多臓器不全、衰弱死させてあげられたこと、最期そばに居てあげられたこと、本当に良かったと思います。
それもこれも、ついていてあげてと快くお休みさせてくれた店長、ご迷惑おかけしたお客様、皆さんのお陰だと思っています。ありがとうございます。

バナコ、毎日点滴とってもよく頑張ったね!痛かったよね、ごめんね。
あなたと一緒に過ごした日々は私にとって素晴らしい日々でした。
家族になってくれて本当にありがとう。沢山の思い出をありがとう。絶対また会おうね、バナコ大好きだよ。

image

真夏の寝相(笑)

image

ストーブ命!

image

朝の挨拶
image

予約表の座布団、ビリビリです(笑)
image

真剣な表情(笑)
image

ヘレンと初めての散歩(^-^)

image

とっても迷惑そうなミカンのカツラ(笑)このあと一時間くらいそのまま被って寝てました( *´艸`)
image

バナコ13歳の誕生日会のひとコマ。
image

柵に挟まれても起きない(笑)

image

食事中毎回、二人の間に無理矢理陣取る(笑)
image

ピッピの誕生日会。

image

ピッピとの初対面!調子悪かったはずが、背筋を伸ばして見つめてます(笑)

image

羽毛布団大好き(*´ω`*)

image

最初で最後の家族写真。

◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*

トリミング・ペットホテルなら名古屋市中川区のペットサロン犬の美容室まめたろうへ。
近鉄線:黄金駅・烏森駅、あおなみ線:小本駅から近くです。
中村区からも便利なアクセスです♪

【住所】愛知県名古屋市中川区長良町2-102
【TEL】052-363-3141
【営業時間】9:00~18:00 
【定休日】日曜日、第2.3月曜日
※完全予約制(当日予約可)お電話にてご予約ください♪

◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*