あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!沢山年賀状も頂き嬉しかったです、ありがとうございました!

年末最後の営業を終えたら何か寒気がすると思ってただの風邪だろうと思ったのに、34歳にして人生初のインフルエンザになりました!!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)本当に死ぬかと思いました。


おかげで楽しみにしていた紅白も、笑ってはいけない24時も意識朦朧でみても頭に入って来ず、新年会も行けませんでした。気がついたらもう三が日終わってましたね。寒い寒いとダウンを三枚重ねで電気アンカにへばりつき、ホッカイロを貼りまくり、OS1とウイダーinゼリーで見事ダイエットには成功したものの未だに咳でなった腹筋の筋肉痛と、耳が痛いのと食欲は戻りません。


チョビクロはこんなに長時間外出しないなんてなかなかないからなんか嬉しそう…
クロちゃんはめちゃくちゃ優しくてですね、お風呂どころじゃない私の頭や顔をペロペロ舐めて毛づくろいしてくれたり、布団の中に入って温めてくれたり。本当に癒されました。

一方チョビはいつもよりハイテンションで、私のお腹の上を弾丸のように走り抜け、時々生死確認に覗き込み、私の反応が薄いとパンチしてきたり。まぁ時々は枕元で寝てくれるんですが、肛門突き出して私の目の前に肛門向けてくるんですよ。ネットで検索すると悪い意味はないようで すが臭いです。


年越しそばもおせちも、お餅だって、なーーんも食ってねーよ!!クロちゃんの為にカマボコだって買ってあるのにさ!もう食いたかねーよ!バカヤロウインフルエンザ!!今年は絶対ワクチン打とう…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*

トリミング・ペットホテルなら名古屋市中川区のペットサロン犬の美容室まめたろうへ。
近鉄線:黄金駅・烏森駅、あおなみ線:小本駅から近くです。
中村区からも便利なアクセスです♪

【住所】愛知県名古屋市中川区長良町2-102
【TEL】052-363-3141
【営業時間】9:00~18:00 
【定休日】日曜日、月曜日
※完全予約制(当日予約可)お電話にてご予約ください♪

◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*