まめたろうのお客さんの中でも一二を争う高齢犬のレオくんが11月に亡くなりました。なんと19歳と3ヶ月!シーズーで19歳はなかなか聞きませんよ!

カルテの写真、これ何歳の頃だろう。リボン付けてる…笑

私がまめたろうに入った頃は、そりゃヤンチャで、前足持つよ!?とアピールしないで触ろうとするとガブっとくるのでビビりながら作業してたなぁ。懐かしいな〜

晩年は爪切りなどのお手入れを1日目、何日か空けてシャンプーと仕上げのカットと二回に分けての作業でしたが最後まで自分の足で立っていたレオくん!いつの頃からか性格も丸くなって優しくなったね。

いつも飼い主さんにアロママッサージをしてもらってるのでアロマのいい匂いがしてました。

これが最後の美容の時の写真です。この日は爪切りなどのお手入れで、シャンプーを違う日に予定していたけど調子悪くなり中止になりました。最後までキリっとして男らしくてカッコよかったよ!

本当にレオくん頑張ったね!寂しいけれど沢山の思い出をありがとう!

◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*

トリミング・ペットホテルなら名古屋市中川区のペットサロン犬の美容室まめたろうへ。
近鉄線:黄金駅・烏森駅、あおなみ線:小本駅から近くです。
中村区からも便利なアクセスです♪

【住所】愛知県名古屋市中川区長良町2-102
【TEL】052-363-3141
【営業時間】9:00~18:00 
【定休日】日曜日、第2.3月曜日
※完全予約制(当日予約可)お電話にてご予約ください♪

◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*