小さい頃から大好きなボールを突然先週ゲボして丸呑みしていたことが発覚((((;゚Д゚)))))))おいおい

その場で残りの全てを処分したのですが、2日後にまた一個ゲボ((((;゚Д゚)))))))何個食べてるの?

獣医さんへ行ってレントゲンを撮ると残りあと1つ胃にある事がわかりましたΣ(゚д゚lll)

2センチくらいの小さなボールなんですが、毛玉みたいに吐けばいいけれど、腸へ流れてしまうと腸閉塞になったりしてしまうそうです。

まさかまさか飲み込んでるなんて思わなかったし、かれこれ三年位遊びまわってる大好きなボールです。すぐにどこかへ無くすのでまとめて買ってワサッと与えていました…何個あったかなんて数えてないし(>_<)

幸いにも元気も食欲もあるし、相変わらず暴れまくってるので様子見るしかないですねとの診断でした。

毛玉みたいに吐き出してくれないかなー。開腹とかになったら可哀想だし…

全くもう!何やってんのさ!


沢山食べさせるとゲボしやすいそうなので、クロちゃんの大好物を沢山あげて猫草も食べさせて様子見ます!

最近痩せたなと思っていたけど、もしかして異物飲み込んでるから胃もたれみたいなのしてたのかな?ほんとまじで勘弁してくれよ。゚(゚´Д`゚)゚。ボール出てこーい!

◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*

トリミング・ペットホテルなら名古屋市中川区のペットサロン犬の美容室まめたろうへ。
近鉄線:黄金駅・烏森駅、あおなみ線:小本駅から近くです。
中村区からも便利なアクセスです♪

【住所】愛知県名古屋市中川区長良町2-102
【TEL】052-363-3141
【営業時間】9:00~18:00 
【定休日】日曜日、月曜日
※完全予約制(当日予約可)お電話にてご予約ください♪

◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*