えーと私脱臼しました!!爆笑

先週から手首に違和感があったんですが、気のせいだ、疲れてるだけだと言い聞かせてましたが、昨日はあまりに痛いので腱鞘炎かな?といきつけの整体へ行くと…

ありゃまー親指脱臼してました!!笑笑

それもですね、だんだんとズレてたのかもしれませんが、一昨日お店の床をデッキブラシでゴシゴシ大掃除したんです。それで普段やらないので全身が筋肉痛になってたのでそれで手首も痛いんだろうと思ってたけど、それがトドメになったのかも。

まさかトリミングではなくて、ただの掃除で脱臼するとは!どんなけひ弱なのでしょうか!!爆笑

幸いパコっとはめてもらって、多少の筋肉痛と余韻がある感じですがすっかり痛みはなくなりました!念のため冷やした方がいいとのことで、シップを貼りましたがチョビクロがやたらとシップに興味津々なのでサポーターでガードしてます。

私の周りのトリマーさんは椎間板ヘルニアだとか腱鞘炎だとか聞きますが、私はまーったく何にもなくて。軽度の犬アレルギーですけどね←学校行きだして発症しました!笑

あーぁー掃除なんかするもんじゃねーな!慣れないことするからだ!

◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*

トリミング・ペットホテルなら名古屋市中川区のペットサロン犬の美容室まめたろうへ。
近鉄線:黄金駅・烏森駅、あおなみ線:小本駅から近くです。
中村区からも便利なアクセスです♪

【住所】愛知県名古屋市中川区長良町2-102
【TEL】052-363-3141
【営業時間】9:00~18:00 
【定休日】日曜日、月曜日
※完全予約制(当日予約可)お電話にてご予約ください♪

◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*