やっちまったーーーーーーーーー!ぐわーーーーーーー!!!!!

ヘレンとドッグカフェへ行って、駐車場が空いてなくて少し離れたコインパーキングに停めました。停める時もやたら狭いしくらいし迷ったけど、一番奥の停めにくいところに停めて、出るときにバックで出ようとしたら一台分空いてたのでそこにお尻突っ込んで切り返そうと思ったら、天井がそこだけめちゃ低かった!!!黄色のシマシマ塗っとけよなー!あぶねーなー!あんな低い天井の駐車場、玉鉄がちょん切ったウェイクしか停めれんだろ

くっそーなんでまたこんなクソ忙しい時期に!!

チョコちゃんのお父さんの紹介で板金屋さんに見てもらうと、ドア全取っ替えだと!!場所が角なので、板金出来ない場所らしい。

本体?の方は板金で直るとのこと。今日は錆びないように応急処置してもらいました。

くっそー!なんだあの天井!照明付けるなり、シマシマ塗っとけよなー!

人に怪我させなくてよかったとか、自分も怪我しなかったし、ヘレンも怪我しなかったしよかったっちゃよかったんかもしれん。でも!!!シマシマ塗っとけよなー!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ビックリしてヘレン発作起こしたらどうしてくれるんだよう

保険使うと3等級も下がるから、三年で六万も上がるんだって!金額によっては実費にしようと思ってたけど、全取っ替えとなるとかなりかかるわな…


俺たち留守番させて自分らだけランチするからだわさとチョビくんが言ってます


一緒に昼寝しようって言ったのに出掛けるからだわさとクロちゃんも言ってます
チョコちゃんのお父さん、板金屋さん、リクちゃんのお兄ちゃん、ありがとうございました。

◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*

トリミング・ペットホテルなら名古屋市中川区のペットサロン犬の美容室まめたろうへ。
近鉄線:黄金駅・烏森駅、あおなみ線:小本駅から近くです。
中村区からも便利なアクセスです♪

【住所】愛知県名古屋市中川区長良町2-102
【TEL】052-363-3141
【営業時間】9:00~18:00 
【定休日】日曜日、月曜日
※完全予約制(当日予約可)お電話にてご予約ください♪

◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*