『悪性リンパ腫皮膚型T細胞高分化型』と遺伝子検査の結果判明しました。

皮膚型は皮膚炎が出来るタイプで、シコリが出来るタイプではないそうです。全身に湿疹やハゲが広がり痒いそうです。

リンパ腫は大きく分けて二つ、T細胞とB細胞と分かれ、そこから高悪性度の低分化型とまぁまぁ悪いけどまだマシな高分化型と別れるそうです。

んで、簡単に言うとヘレンはあと2ヶ月とかで急死したりする高悪性度のものではないってことがわかりました。

悪いなりにも、まだマシな方って事です。

心臓肥大も勿論ありますので突然死の可能性はあるにはあるけど、最悪の事態よりは少しマシな結果でした。

そーだよねぇ、とてもあと2ヶ月で死ぬような感じしないもん!暴れまわってるし、吠えまくってるし。イタズラもして食欲もあるし!

今後の治療方針は岐阜大学の先生と主治医の先生と相談しながらという事になりました。

放射線治療か抗がん剤治療か、ステロイドか。とにかく痒みは今はあまりありませんが、痒いのだけはなんとかしてあげたい。

皮膚型は症例数がかなり少ない為、情報も少ないです。

約3カ月ぶりの散歩は野間海岸へ。暖かくなってきてお散歩解禁です。

暖かくて気持ちよかったね〜

美浜にある翁(おきな)は店内が二つに分かれていて、店内犬連れオッケー!安くて料理も美味しかったです!

最近は室内のドッグカフェばっかりだったけど、色んなところ行けれるね!

試作品第二号はまだ完成してませんが、今回なかなか良さそうだ。70センチを改良してます。

ハゲ散らかす前に色々作ります!

毎日人参とトマト、dフラクション、ラブレを食べてそれなりに元気に過ごしています!

そしてさりげなく言いますが、

予約激混みしてますよ!

皆さんお早目にご予約くださいね!急に暖かくなって電話が殺到してます!よろしくお願いします!

そしてまたホームページサボります!皆さんごめんなさいね!

◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*

トリミング・ペットホテルなら名古屋市中川区のペットサロン犬の美容室まめたろうへ。
近鉄線:黄金駅・烏森駅、あおなみ線:小本駅から近くです。
中村区からも便利なアクセスです♪

【住所】愛知県名古屋市中川区長良町2-102
【TEL】052-363-3141
【営業時間】9:00~18:00 
【定休日】日曜日、月曜日
※完全予約制(当日予約可)お電話にてご予約ください♪

◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*