携帯の写真データを誤って削除したのか?どこにあるのかわからなくなってしまい、チョビクロ成長期の写真が吹っ飛んでしまいました(´;ω;`)
よりすぐりは、旦那にメールして送っていたのでデータは取り戻せた分もありますが、めっちゃショックです(´・ω・`)

image

最後のワクチンも終わり、現在チョビは1.7キロ、クロは1.4キロキロまで大きくなりました。
男女の差が出てきて、 体格が一回り違います。チョビの首の太いこと太いこと(笑)
イタズラも日に日にエスカレートし、ある時は「ほんだし」、あるときは「きな粉」、そしてあるときはバナコの遺影と骨壷を転がし、網戸をよじ登り、扉を開ければ飛び出し、姿が見えなくなると大きな声で呼び鳴きをするようになりました(^-^)
クロは抱っこ嫌いで、チョビは大好き♥

image

膝でこんなふうに寝たりします(笑)

image

まだ甘えん坊なので、隙あらば耳たぶを吸ったりします(*´∀`*)

image

お隣にも猫が居るので、声に反応して覗きに行きます。

image

最近ウチの近所に野良猫のオスが出没するんですが、多分お父さんじゃないかなー柄がチョビと全く同じで、どん臭い性格もソックリです。写真が見にくいですが(笑)
せっかく写真撮らせてもらったわんちゃん達ごめんなさい(ToT)また次回来店の時に載せさせてください(T_T)

◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*

トリミング・ペットホテルなら名古屋市中川区のペットサロン犬の美容室まめたろうへ。
近鉄線:黄金駅・烏森駅、あおなみ線:小本駅から近くです。
中村区からも便利なアクセスです♪

【住所】愛知県名古屋市中川区長良町2-102
【TEL】052-363-3141
【営業時間】9:00~18:00 
【定休日】日曜日、月曜日
※完全予約制(当日予約可)お電話にてご予約ください♪

◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*