image

毎日毎日暑いですね~(;´Д`A皆様夏バテしてませんか?お散歩は夜遅く、日が沈んだ後でもまだ地面が熱いですよ~!ワンコの熱中症には充分気をつけてあげてくださいね!
ノミを付けてくるワンコも今年は沢山(゚ロ゚)ノミ駆除してあげてくださいね(・∀・)
また予約がかなり混み合っており、大変ご迷惑をおかけしております。申し訳ございません、盆前はもう空いてないですよ~!皆さんお早めの予約をお願いします!

うちのピッピは今月私の家に来て13年目、満12歳を迎えました(((o(*゚▽゚*)o)))セキセイインコとしてはかなり長老です。
尾脂腺ガンを患っておりますが、おじいちゃんなので細胞分裂が遅いのか変化なしです。

image

長い尾っぽの付け根にあるピンク色のやつ見えます?これがガンらしいです。幸いにもジジイで体が固くなり、毛繕いするにも届かず(笑)出血などもしておらず、手術も難しいため栄養剤を飲ませてます。

image

最近ハマっている遊びは綿棒をぶちまけること(笑)何年もやっていなかったんですが、思い出したかのように毎日ぶちまけて遊んでます(*´艸`*)
悪いなりに元気にしています(♡˙︶˙♡)

image

クロちゃんはトウモロコシにハマって、湯がいていると早く!早く!と冷蔵庫の上からニャーニャー催促します。

image

怖いし!(笑)

image

ヤマトのウォークスルーボックスもとっても気に入り、フロントガラスから乗り入れしてます(笑)

image

チョビはこの暑さで溶けてます(*´艸`*)

image

一日ゴロゴロして適当に遊んでます(笑)

image

数日前ヘアゴムで遊んでいたのを取り上げようと口をこじ開けたら、取られてたまるか!と抵抗し、まさかのゴックン・・・( ̄Д ̄;) ガーン
体調も悪くなく、吐き気もないし元気もありウンコに出てこないかと毎日ほじくって(笑)ますが、出てこず(。-`ω´-)
週末まで出なければ病院行きです(。´-д-)

image

私も不注意でアホだけど、チョビ本当にアホだし!全くもうっ!!
今年に入って首輪も三つも破壊しました。猫の首輪はひっかかるとすぐに取れるもので、カチッとはめる部品をガジガジ噛んでバキバキ

image

迷子札だってせっかく作ったのにこの有様(。´-д-)そのうち青マッキーで首輪書くぞ!と脅してます(笑)

image

皆熱中症には気をつけて、元気に夏を乗り切りましょうね(♡˙︶˙♡)

◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*

トリミング・ペットホテルなら名古屋市中川区のペットサロン犬の美容室まめたろうへ。
近鉄線:黄金駅・烏森駅、あおなみ線:小本駅から近くです。
中村区からも便利なアクセスです♪

【住所】愛知県名古屋市中川区長良町2-102
【TEL】052-363-3141
【営業時間】9:00~18:00 
【定休日】日曜日、月曜日
※完全予約制(当日予約可)お電話にてご予約ください♪

◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*