2月1日、チャコは避妊手術をし、今までは店で面倒見てましたがついに我が家へやってきました。

 とりあえず他の部屋でケージで過ごしてもらいます。昨日は麻酔から覚めて薬がきれてきて痛いからなのか、寂しいとか不安からか、一晩中「にゃー」とか可愛い声じゃなく「イヤァァア〜〜〜〜〜〜!!!ア〜オ〜〜〜オ〜〜!!!」と大きな声で叫びまくり!( ;´Д`)他の部屋で寝ていても鳴き声で目がさめるほどで全然眠れませんでした。さかりの声とはまたちょっと違う感じです。

私達の姿を見ると、可愛らしい声で「にゃー」って鳴いてゴロゴロ甘えるけど、姿が見えなくなると「ア〜〜〜!!!ア〜オ〜オ〜〜〜!!!」って始まります笑

仕方ないので布団を引いて同じ部屋で寝てみようと試みるものの、人が寝始めるとまた叫び出す…囧rz

困ったねぇ、痛いから鳴いてるんなら二、三日で痛みは引くと思うけど、寂しくてとか不安でとかだと結構日にちかかりそうだね。

手術前日から絶食絶飲で腹ペコすぎで、おからで出来ているトイレチップをいきなりガツガツ食べだしたりΣ(・□・;)

野良生活が長かったので、こりゃ食べ物以外も食べそうだから今まで以上に気をつけなきゃ…
  

どこからかわめき声聞こえるけど、これもしかしてウチ!?ねぇ大丈夫なの??

  
お、おれちょっと怖い…えっなに人間の子供が泣き叫んでるみたいだけど、何か事件!?

ビビリの2匹はどこからか声が聞こえるのかわからず、外を見たり部屋を隅々ウロウロ、キョロキョロしてました。

  
おれもめっちゃ寝不足…(´Д` )

◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*

トリミング・ペットホテルなら名古屋市中川区のペットサロン犬の美容室まめたろうへ。
近鉄線:黄金駅・烏森駅、あおなみ線:小本駅から近くです。
中村区からも便利なアクセスです♪

【住所】愛知県名古屋市中川区長良町2-102
【TEL】052-363-3141
【営業時間】9:00~18:00 
【定休日】日曜日、月曜日
※完全予約制(当日予約可)お電話にてご予約ください♪

◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*