あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
今日が仕事始めです^_^
昨年は何かとバタバタしてしまいました。ご迷惑をお掛けしてすみませんでした。
今年は落ち着いた年に……いえ、良い意味で、騒がしくなる年、活気ある年にしたいなぁと思っています。

まずは、2月23日(日曜日)に写真撮影会を開催することになりました!
まめたろう11年目にして初めてのイベントです(≧∇≦)
可愛い愛犬の写真はきっと楽しい記念になると思いますよ^_−☆
実は去年の暮れから、ご来店下さったお客様にご案内していました。来て下さる方がいらっしゃるか心配していましたが、中々の反響で、予約制なのですが、予約も順調に入って、あとは15時以降に数枠のみとなっています。詳しくはまた近い後日にここへUPしていきますね。待ちきれない方は、是非お電話にてお問い合わせください。

◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*

トリミング・ペットホテルなら名古屋市中川区のペットサロン犬の美容室まめたろうへ。
近鉄線:黄金駅・烏森駅、あおなみ線:小本駅から近くです。
中村区からも便利なアクセスです♪

【住所】愛知県名古屋市中川区長良町2-102
【TEL】052-363-3141
【営業時間】9:00~18:00 
【定休日】日曜日、月曜日
※完全予約制(当日予約可)お電話にてご予約ください♪

◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*