いつも猫ばかりなのでたまにはヘレンの自慢話をしたいと思います!  
①被毛の綺麗さです!

今年10歳になるので、昔の毛艶は無くなったもののめっちゃ綺麗です!

ちなみにカットはお尻しかした事ありませんよ(*^o^*) 

 
②大きくてパッチリした目です!

まつ毛は茶色くてアイラインもしっかりあって羨ましいです!
 
③毎日歯磨きしてるので歯が綺麗です!

多少着色してきましたが、歯石はなく、永久歯は全て抜けずにしっかり生えています!10歳の小型犬ではなかなかいませんよ(*^o^*)

1歳過ぎてウチに来てから毎日欠かさず歯磨きしています。

  
④絶対に噛まない

昔は嫌いな人に噛みつくことはありましたが、ピッピに毛を引っ張られても、突つかれても、微妙な表情はしてますが絶対に怒りません。

チョビクロやチャコにちょっかいかけられても噛みません!凄いよね!

  
⑤体調不良で病院に行った事がない!

これも凄いですが、食べ物アレルギーはありますが、下痢した事もないし、体調不良は一切なった事ありません!

怪我とかワクチンとかそういう事しか行った事無いです。

⑥号令でオシッコします!

ハウスしてオシッコ!って言うと必ずハウスに入りオシッコしてくれます。もちろんウンコと言うとウンコもします。

⑦絶対に前に出ない

家の中でも、散歩の時でも、私の前は絶対に歩きません。少し下がってぴったり付いて歩きます。

こんなもんですかね。たまにはヘレンの自慢してみました!笑

◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*

トリミング・ペットホテルなら名古屋市中川区のペットサロン犬の美容室まめたろうへ。
近鉄線:黄金駅・烏森駅、あおなみ線:小本駅から近くです。
中村区からも便利なアクセスです♪

【住所】愛知県名古屋市中川区長良町2-102
【TEL】052-363-3141
【営業時間】9:00~18:00 
【定休日】日曜日、月曜日
※完全予約制(当日予約可)お電話にてご予約ください♪

◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*