4月2日土曜の朝、お客様の会社の前でカラスにつつかれていた子猫ちゃんです。

母猫は側で見ていたそうですがもうだめだと諦めたのか、連れて行かなかったそうでこのままではカラスに食べられてしまうと保護されたそうです。

病院に連れて行ったところ、前胸に傷はあるものの自然治癒するくらいのものだそうで、目などつつかれておりません。健康状態も生後間もないですがしっかりしているとの診断でした。

 
へその緒がまだ付いており、生後一週間以内くらいだと思います。見た感じ100グラム位、三毛猫の女の子です。手乗りニャンコ可愛いー!!(*^o^*)

  
もちろん目も開いておらず、ミルクも三時間おきにあげないといけません。お客様はお仕事されておりミルクをあげる事ができません。早急にどなたか里親さんを募集したいとの事で来店して頂きました。

どなたか大切にして下さる方、一度見て考えたい等御座いましたらお気軽にお店までお電話下さい!よろしくお願いします!

◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*

トリミング・ペットホテルなら名古屋市中川区のペットサロン犬の美容室まめたろうへ。
近鉄線:黄金駅・烏森駅、あおなみ線:小本駅から近くです。
中村区からも便利なアクセスです♪

【住所】愛知県名古屋市中川区長良町2-102
【TEL】052-363-3141
【営業時間】9:00~18:00 
【定休日】日曜日、月曜日
※完全予約制(当日予約可)お電話にてご予約ください♪

◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*