沢山のシェア、いいねありがとうございます!

警察や愛護センターに連絡しましたが、飼い主さんからの連絡はありませんでした。

ってだからテーブル乗っちゃダメだよ!!笑
ご飯もモリモリ食べています。

1日過ごしてみてわかった事は

①全く吠えません!他のワンコ達が吠えても、人の出入りがあっても一言も発しませんでした。

②毛はざく切りにされている。飼い主さんがカットしていると思います。お顔の毛は柴犬みたいに短くなくて、少しフワフワしてる感じです。ワイヤーヘアって感じ?

抜け毛も結構あり、爪も伸びています。

➂結構お年?テクテク歩きますが、少し腰が沈んでいるのと目が少し白っぽくなっています。しかし運動神経は抜群で、イスに器用に乗ってテーブル漁ったり、カバンの中を漁ったり。ヨボヨボではないです。

④シッポを背負っていてイメージだと柴犬のシッポみたいにクルリと巻いています。撫でてあげるとフリフリ、結構懐っこい性格です。大きさは柴犬よりは小さいです。華奢なシュナ位です。

⑤多分外飼いです。

⑥赤い首輪をしていますが、リードはありませんでした。電話番号や名前、狂犬病の鑑札などはありませんでした。
とりあえずこんな感じです。

今日は朝から予約がいっぱいで詳細書けませんでした。

中型犬の小さめな感じなので、もしかしたらとっても遠くから歩いてきた可能性もあります。保護したのは中川区ですが、似た犬を知っている方、お散歩仲間に等聞いていただけると幸いです!

日にちが経つにつれて見つからなくなる可能性が高いので、ご協力をお願いいたします。

◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*

トリミング・ペットホテルなら名古屋市中川区のペットサロン犬の美容室まめたろうへ。
近鉄線:黄金駅・烏森駅、あおなみ線:小本駅から近くです。
中村区からも便利なアクセスです♪

【住所】愛知県名古屋市中川区長良町2-102
【TEL】052-363-3141
【営業時間】9:00~18:00 
【定休日】日曜日、月曜日
※完全予約制(当日予約可)お電話にてご予約ください♪

◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*