マルチーズのマルちゃん! 今は亡き看板犬たっくんにめっちゃ似てませんか??何回見ても似てる!(・∀・)
サマーカットとといえばごんべーくん! 今日も2ミリでツルツルだぜっ(・∀・)
緊張した面持ちのくるみちゃん! くるみちゃん、前足の左側、前に何か痛いことでもあったのかな?そこだけとても嫌がるので心配です・・・
チワワとプードルのミックス犬、チロちゃんだよ! チロちゃん昔は本当に元気が良すぎて足の骨を折ったこともあるという、正真正銘お転婆娘でした(笑) それが今やお利口さんに!?カットもさせてくれるようになりました!大人になったな~(^-^)
おかーさんまだかな?と首を長くして待ってるロンちゃん! チワワとダックスのミックス犬です▽^ェ^▽
凄いジャンプ力のデュークくんと
おっとりあげはちゃん! 今日はトリートメントいっぱいつけて、一段とモフモフになったね!
今日からお泊まりに来てくれたマロくん! お泊まりとは気がつかず、遊ぼ~ととっても元気です!
通りすがりの人にもアピールしてます( ^ω^ )
晩御飯も凄い勢いで完食!あとはウンコ待ち・・・帰るまでにしてくれるかな~
明後日手術をするというウーちゃん。 早く良くなってお父さんを安心させてあげてね(^-^)頑張って(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!
温浴中のココちゃん!濡れていても美人さんだね!( ^ω^ )
すっかりお母さん役をやらされてるヘレンです。
ちょっとおっぱい出しなさいよ
ちょっと毛が長過ぎだね、切ったら?
いやいや、これもなかなか落ち着くわ~
三人がかりでちょっとビビる
同じ格好で寝てみる
キャットタワーも登れるよ!
もぐら叩き
今はこの段までしか自力では登れません。
メンマは無事今日里親さんのところへ引き渡しました。三人で最後の写真。