毎度おなじみ鉄生くんだよ!
今日もそろそろ終わる雰囲気を察知して、テンションMAX!!ヾ(●´∇`●)ノ
鉄生く~ん、写真とれませんよ(笑)今日もお母さんに抱っこされて挑戦しましたが、やっぱりぶれてる(笑)
カットは体をマイアミにして顔はベアカットです!
ブログ
鉄生くん!
撮影会の写真
先日の撮影会の写真の一部ですが、カメラマンさんのフェイスブックにアップされていたので載せます( ^ω^ )
こちらはコロちゃんと飼い主さんの娘さんです!
「コロちゃんカワイーねー!」と何度も言いながらニコニコ笑ってくれました!
こちらはヨーキーの親子三匹で参加してくれた、ん?あれ?ルイくんかな?シルバーくんかな?多分ルイくんです(笑)
二人並ぶと解るんですが、一人ずつ見ると似すぎてて区別が・・・(笑)
お父さんのチャッピーくんと三匹リード無し同時撮影はとっても大変でしたが、面白かったですね( ^ω^ )
フェイスブックでフォトスマイル草の葉と検索して頂くと出てきます。そちらもチェックしてみてください(*^^*)




























