image

今朝七時頃、激しい仔猫の鳴き声が聞こえ覗きに行くと、母猫を発見しました!
その瞬間とても悩みましたが、母猫がちゃちゃ丸を見て、あっ!!!という顔をしたのを見て、地面に下ろしてやると、物凄いスピードで走ってきて、あっという間にかっさらって行きました。

短い間のお母さん役でしたが、この雨の中ちゃんとお母さんに暖めてもらってるか心配です。
たかが五日間の世話でこれほど心配なのだから、お腹を痛めて産んだお母さんは物凄く心配だったと思います。
野良猫として生きるということは病気や事故などで長生きは出来ないだろうと思います。それでも母猫に寄り添ってもらう事が何より良いと思うし、甘えん坊な姿を見ていたらまだお母さんから離れたくなかっただろうなと思いました。

まさかまさか今朝起きた時に今日サヨナラするなんて思いもしませんでした。
幸いだったのは6時に離乳食を満腹食べたこと。
心残りは足の治療中だったこと。
でも歩行に問題なさそうだったし、じきに腫れも引くでしょう。
無事に育って、地域のボス猫となって、姿を見せてくれたら嬉しいです(´;ω;`)

◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*

トリミング・ペットホテルなら名古屋市中川区のペットサロン犬の美容室まめたろうへ。
近鉄線:黄金駅・烏森駅、あおなみ線:小本駅から近くです。
中村区からも便利なアクセスです♪

【住所】愛知県名古屋市中川区長良町2-102
【TEL】052-363-3141
【営業時間】9:00~18:00 
【定休日】日曜日、月曜日
※完全予約制(当日予約可)お電話にてご予約ください♪

◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*