初めての来店、ぷりんちゃん! 威勢のいい女の子かと思いきや、始めてみるととーーーっても大人しかった(*´∀`*)
炭酸泉温浴もプカプカ後ろ足を浮かせて、ウットリでしたよ( ^ω^ )
チョコちゃんは超極短ベアカットです! めっちゃスッキリ!!
クリスマスイブ生まれのイブちゃん! 去年末のプレゼントはなんと健康診断il||li_| ̄|○il||liイブちゃんにとっては踏んだり蹴ったり(笑) 健康そのもので良かったね!(・∀・)
今年もやります!写真撮影会! 日にちは3月8日、日曜日です! 去年とは雰囲気を変えて、
こちらのパーティースマイルと、
マリンドリームの二種類です!
コースも色々あり、3400円からとなっています!二種類のセットで撮ることも可能です! 去年も大好評で、沢山のワンコが参加してくれました! 完全予約制ですので、ご希望の方は是非お問い合わせください!撮影会の前は美容も混みますので、お早めに御予約くださいね(・∀・)
大興奮で写真とれません!(笑)レオくんとルイくん! 先週のシュガーちゃんとラブちゃんと同じおうちのワンコです!4匹ってすごいな!!(・∀・)
お父さんとペアルックみたい!ノブタくん! 今日は長めの仕上げでボディは6mm足元もシザーで、顔も久しぶり丸く作りました(・∀・)
ノブタくん、ついに顔が持てるようになった!!(゚∀゚ノノ”☆パチパチパチ まぁハサミには噛み付いてましたが・・・(笑)耳毛抜きも大暴れしたものの割と出来たよね!(・∀・)偉いぞノブタ! 今年こそ!エリザベスカラー無しで作業出来るようにならないかんよ!!暴れたってどうせやるんだからね!(*´艸`*) ガブガブだったワンコが慣れて行くのを見るととっても嬉しくなるよ(・∀・) 撮影会楽しみにしてるよ(*´∀`*)
ワイルドボーイのチョコちゃん! 相変わらず筋肉ムッキムキ!!💪(・👄・💪)
ミックス犬の小太郎くん! とーーーってもヤンチャさんでした(笑)ポメラニアンとチワワだから気は強そうだなと想像してましたが、6ヶ月にしてはかなりの強者・・・今後慣れてくれるといいけど。前胸の作業は不可能だったのでやめましたが、次は頑張ろうね!(・∀・)
仔犬のももちゃん!前回カットして伸びてなかったので今日はシャンプーコース!ちょっと慣れたのかイヤイヤ~~~!とやってましたが、可愛かった(((o(♡´▽`♡)o)))
一歳半にして人生初のシャンプーに挑戦!!マオくん! これがまた可愛かった(((o(♡´▽`♡)o)))
日本犬なので初め警戒しましたが、見てください!ずーっとこの体制でキュンキュン声を出していました!
ブロー中も、あらあらテーブルからはみ出してお膝に座ってます(笑)
テーブルに戻すと、いやー!抱っこして!とこの甘えっぷり(((o(♡´▽`♡)o)))
とってもよく頑張ったね(*´∀`*)