温浴でウトウトしてるココちゃん! めっちゃリラックスしてるね~o(^o^)o
癒し系のトメちゃん! 性格人懐っこくて可愛いワンコ!大人しくて吠えたりもしません! 自転車にも上手に乗って、凄いね~!
柴犬のナナコちゃん! 爪切りや耳掃除などとっても大人しいんですが、お風呂になると大絶叫!! お湯をかけていないのに、ワーーーー!!!!ギャアァァァァ━━━━━━(|||゜Д゜)━━━━━━!!!!!!とすざましい勢いで叫びまくります(笑) 噛んだりする事はないんですが、とにかくその声にビックリして笑えてきてしまいます(*´艸`*) 日本語に約すと殺されるーーー!!!位に叫んでるのかな?そんなに怖くないよ、大丈夫大丈夫(・∀・)
今日もお父さんの付き添い、ダッフィーくん! 今日は足はシザー仕上げです。 いつもついついお喋りに夢中になっちゃってスイマセン(笑)
お転婆ヒメちゃんは今日もハイテンション٩(๑˙╰╯˙๑)۶♥ ヒメちゃんは長めのスタイルでバフンバフンの足です(((o(♡´▽`♡)o))) 元気良すぎて、いつもブレブレだけど今日は奇跡の一枚です(笑)
陸ちゃんのトリミング風景です! お顔は結構嫌がるワンコが多いですが、陸ちゃんはされるがまま!!なんていい子なの(((o(♡´▽`♡)o)))
うちの子猫たちに爪の垢を煎じて飲ませないかんな!
モッフモフ!大和くんです(((o(♡´▽`♡)o))) 前回サマーカットにしたから今回はシャンプーコース(^-^)いーーーっつもとびきりの笑顔だね(((o(♡´▽`♡)o)))
オマタパッカーン!メイちゃん七ヶ月です(((o(♡´▽`♡)o)))反則でしょ~(●´ω`●) 他のお店で爪切りをした時は暴れていたそうですが、まめたろうではおりこうさんにしてましたよ(((o(♡´▽`♡)o)))そんなん聞くとますます可愛い(*´∇`)ノ
本日カマキリさんが飛び込みのご来店です。 せっかくご来店いただきましたが、当店ではカマキリ様のトリミングは受け付けておりません。申し訳ございません>_<
チョビクロが台所を占拠するので、キャットタワーというよりジャングルジム作ろうということで、すのこを使って作ってみました!横縦、2mほどの巨大なものです。
まだ土台と窓くらいですが、気に入ってくれたみたいです。 下はトイレスペースと収納を、その上はまだ構想を練ってますが、玩具をぶら下げたりハンモックもつけてやろうかなと思ってます。
夜だから見えないけど外を見やすくするために窓!
木の匂い、最高!!
隣に置いてあるキャットタワーにも上れます。
とっても喜んでくれました(*´∀`*)