いつも温浴コース!親子のマロンくん、プリンくん!
ブログ
チョビクロ成長日記空中トンネル
また旦那がチョビクロにプレゼント!空中トンネルです!まだ窓がないですが、部屋中張り巡らせたキャットウォークと、ジャングルジムに合体させるそうです( ゚д゚)ポカーンどんどん猫屋敷と化してます(笑)
トンネルの話は聞いていたけれど、こんなにデカイとは思いませんでした(笑)
これ、3メートル以上あるんだってよ!
俺んちボロだけど、こんな大きくて重いのつけて家壊れない?
危ないからってぜーんぶヤスリ済です(笑)さすがっ!!
クロはUターンしますが、チョビは出来る筈なのにそのまま後ろ向きで歩いてます(笑)
うん、とっても気に入ったみたいです。二人が喜んでくれれば私も嬉しいよ!まだまだ途中なので完成したら載せます!


























