とっても元気なシェリーちゃん!
写真が全部ぶれてます(笑)最後一枚だけ撮れました(*´∀`*)
とっても人懐っこくて可愛いワンコです(*^^*)
ブログ
あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
今日が仕事始めです^_^
昨年は何かとバタバタしてしまいました。ご迷惑をお掛けしてすみませんでした。
今年は落ち着いた年に……いえ、良い意味で、騒がしくなる年、活気ある年にしたいなぁと思っています。
まずは、2月23日(日曜日)に写真撮影会を開催することになりました!
まめたろう11年目にして初めてのイベントです(≧∇≦)
可愛い愛犬の写真はきっと楽しい記念になると思いますよ^_−☆
実は去年の暮れから、ご来店下さったお客様にご案内していました。来て下さる方がいらっしゃるか心配していましたが、中々の反響で、予約制なのですが、予約も順調に入って、あとは15時以降に数枠のみとなっています。詳しくはまた近い後日にここへUPしていきますね。待ちきれない方は、是非お電話にてお問い合わせください。
年末年始の営業のお知らせ
今年も残すところあとわずかですね。
年末は31日から年始は5日までお休みいたします。
年明けをワンちゃんもさっぱりさせて迎えたい方、是非お早めにお電話くださいね。
年内の予約も取れる所が限られてきています。23日〜30日迄年末の割増料金を頂いています。ご了承下さい。






















